encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

3月のイベント開催地域決定


ブログやmixiでのコメント、2chのスレなどを参考にイベントの開催地域を確定しました。



3月20日(土) 名古屋
3月21日(日) 大阪
3月22日(月) 福岡



以上の日程で開催します。
会場については今月中に当ブログのコメント等で参加表明を頂いた数に応じてセレクトしたいと思います。



実際の参加募集は会場決定後メールで行いますのでコメントしたら参加確定というわけではありません。
おおまかな人数の把握したいので「行けるかも・行きたい」位の軽い気持ちで参加表明いただければと思います。



イベント自体はまだまだ1ヵ月半以上も先の話ですが、
各地のNerfユーザーと楽しく撃ったり撃たれたりできればいいなと思います。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/02/03(水) 19:33:27|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<N-Forceと共にあらんことを。 Nerf N-Forceシリーズの巻 | ホーム | イベント的なものにむけて その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/99-1d1ed115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)