encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

イベント的なものにむけて その2


開催場所の話。



ぶっちゃけどのくらいのNerfユーザーさんが興味をもってくれているかはわからないこの企画ですが、
人口分布やアクセスの利便性を考えるとやはり大阪・名古屋あたりで開催するのがいいのかなと思っています。



また、公共施設や地方自治体の体育館は地元住民でないと登録できないシステムで予約が必要だったり 

現地に直接赴いて書類を提出しないといけなかったりするので 

今回のイベントについては民間の貸し会議室やレンタルスペース的な物を借りようかと思っていますが 

そういう施設が集中しているのもやはり大阪・名古屋地区だったりします。



特に名古屋はものすごく多いですね、貸し会議室やレンタルスペース。
そのせいか価格も他のエリアよりもお安い感じです。
あとは「銃の玩具のOFF会」というどう考えても目的外の利用法を認めてくれるところがあるかどうか、 という所ですが。
Nerfがどれだけ安全か分かる参考ムービーでもYoutubeに上げてアドレス添付して問い合わせでもしてみましょうかね。


そういうムービーが一個でもあれば他の方がイベントやるときに「こういう玩具サークルの会合なんですけど」という
問い合わせがやり易くなるかもしれませんし。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/02/01(月) 21:39:52|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のイベント開催地域決定 | ホーム | イベント的なものにむけて その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/98-f81a42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)