encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

イベント的なものをやってみたいなと思ってみた。


アメリカでは新製品が発売されたり(DEPLOYはアメリカでは4月発売だそうです)して盛り上がっていますが
残念ながら日本では4月のスナイパーショット発売までしばらくスケジュールに間が空いてしまっています。



そこで、イベント的な物を開催したいと考えております。



日時は3月の3連休(20〜22日)のいずれか、場所は関東以西での開催を考えています。



何故こんなにあいまいな時間と場所の設定なのかというと、
私が20日〜26日くらいまでふらふらと九州あたりまで車で旅行する予定なので
要は「旅の道すがらNerf好きの同士とOFF会がしたい」という事なんですね。

NERFestのように凝ったイベントはおそらくできませんが、国内未発売のブラスターをいろいろ積んで行って
気軽に触って遊べる機会を作れればと思っております。
物販できる会場が借りられれば何か仕入れて持ってくのもありかなーとか考えていますが
はたして車に積みきれるかどうか、という問題もあったりします。
普段のNERFestですら目一杯ブラスターを積んでいっている有様なのでw



 



今回の記事はとりあえずの告知なので具体的な場所やスケジュールはまだ決定していませんが、
興味のある方はコメント欄に「○○県に住んでます・○○日なら参加したいです」
「○○に安く借りられる会場知ってます」「こういう競技はどうですか」等
ご意見を頂ければ、いろいろ参考にさせていただいて計画を練っていきたいと思います。



それでは、取り急ぎ告知まで。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/01/27(水) 19:56:28|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント的なものにむけて その1 | ホーム | LONGSTRIKE CS-6の米国での販売が開始されたようです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/96-57a20d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)