encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

Nerf2010年新製品情報・国内編


下の記事で掲載した新型ブラスターの日本発売がTOYフォーラム2010で告知されたとの事です。



「NERF N-STRIKE LONGSTRIKE CS-6」は「ナーフ N−ストライク スナイパーショット」として4月発売、4725円。



「NERFN-STRIKE DEPLOY CS-6」は「ナーフ N−ストライク フラッシュブレイク CS−6」として6月発売、3675円。



さらに、待望の「NERF N-STRKE FLIP CLIP」も発売決定!
「ナーフ N−ストライク ダブルマガジンキット」として4月に登場です!
価格は1450円との事で、以前私がイベントで頒布したときよりもだいぶお安くなっております。
さすがは公式!いいぞもっとやれ!具体的にはファイアフライとマグストライクとミッションキット全部と・・・(以下略)



話が脱線しました。



どの商品も名称が変更になっていますが、本来の対象のキッズに向けて分かりやすい名前にしたんでしょうね、きっと。
アルティメットブラスターだって本来はFURYFIRE(造語:FURY FIRE=憤怒の炎?)だったり、
デラックスブラスターもHYPERFIREなんて名前だったりしますからね。
イギリス版のバルカンがハボックファイアなんて名前になっているのも同じような理由なんでしょうかね。



何はともあれ、今年最初の発表でこんなに大物ばかりが出てくるとは思いませんでした。
今年もNERFから目が離せません。



※ 画像は転載禁止でしたのでインプレスにてご確認ください。



※※発売時期、価格情報はFTSさんに教えていただきました。どうもありがとうございました。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/01/19(火) 20:54:27|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LONGSTRIKE CS-6の米国での販売が開始されたようです。 | ホーム | 海の向こうでは新作がいろいろと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/94-40496eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)