encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

NERFest新木場2に参加してきました。


エクストリーム系(?)撃ちあいイベントNERFest新木場2に参加してきました。



会場は前回同様、東京スポーツ文化館 マルチスタジオ。
前回の夜と違い、朝から夕方までの日本ナーフイベント史上最長の開催時間の今回は
かなり体調を整えて参加する予定でしたが、編集を頼まれてる同人誌やら直前に届いたブラスターの改修やらで
ヘロヘロになっての参戦となってしまいました。



結果、15m射撃大会では計24発撃って一発も入らず、午後のチームバトルでも予選リーグで敗退と散々な結果になってしまいました。



開催は未定ですが、次回こそは社長マスクの名に掛けて勝利をもぎ取る所存です!!
このままじゃNerf界でイロモノ扱いだぜ!(今までもそうだったような?)



そういえば、会場の入り口がガラス張りになっていまして、
たまに隣のバスケットコートで大会をしていた小学生くらいの男の子たちが覗きに来ていました。
中には「Nerfだ!」と知っている子もいて、コロコロ効果か!?とか思ってみたり。



NERFest新木場2_01.jpg
ここぞとばかりに入り口手前にブラスターを並べて子どもたちにアピールする参加者一同。



かく言う私も隙を見ては外の子供たちに説明したり、保護者の人にも
「安全なおもちゃなんですよー」とアピールしてみたり営業活動に勤しんでいましたw



LONGSHOTALL.jpg
とはいえ、↑の画像を撮ってるときには笑いとも引いてるともいえない微妙な視線を感じましたw



NERFest新木場2_03.jpg
がるるさんのカスタムロングショットを手に一枚。
計13丁のロングショットが集まりました。
(私信>がるるさんへ:写真使用は全然問題ありません。個人特定できない画像とマスクをつけてる画像は許諾不要です)



イベントに持ち込んだブラスターの解説や、キャプチャーザフラッグを試した感想などはまた次回以降に。
いろいろネタが溜まっていますが、盆休み中にどれだけ消化できるかなー。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/08/10(月) 22:51:08|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚愕の35連発!急襲、Raider CS-35登場の巻(本体編) | ホーム | 着きたてフレッシュ!「NERF DART TAG CAPTURE THE FLAG SET」の巻(フラッグ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/80-e115dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)