encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

首領邸最期の日(後編)


翌日は朝から旧宅にて過去の同人グッズの処分作業。
とき○モだの○神さまだの年代物の不良在庫が見つかって凹んでみたり。
長いこと同人やってるといろいろな物がでてきますな。



当時中学生だったのに晴海(!)のA館で列整理や売り子をやったりと
無茶な事をやっていたなぁ、と思い返してみたり。



午後は再び新居に戻り倉庫用のラック設置。
こっちの在庫は運び込んだだけ状態なので整理が必要な状態。
入出庫管理システムをババーンと導入したいところ。



なんやかんやと旧宅荷物の運び出し、ゴミ出しが終わったのは19時くらい。
だらだらと駄目話をした後一旦解散、地元組だけでファミレスへ。



懐かしい物をいろいろ見たせいか昔話に花が咲き、オッサン化している自分に
改めて気付かされた一日でしたとさ。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/01/16(水) 19:17:19|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総帥の野望 | ホーム | 首領邸最期の日(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/8-01965afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)