encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

東京おもちゃショー2009に行ってきました。


東京おもちゃショー2009に行ってきました。



もちろんお目当ては話題になっていた限定販売の「マーベリック・クリアバージョン」です。
西友が展開して無い地域に住んでいるので、是が非でも手に入れたかった逸品です。



結果としては朝6時に出発した甲斐もあり、無事にゲットできました。
会場に入って真っ先にタカラトミーのブースに行き、展示を見ないで物販ブースに直行して確保。
その後西4階の各社ブースを見て回り、最後にタカラトミーのブースに入りなおし、再度物販ブースを覗いてみたら
その時点でクリアバージョンは完売、ノーマルのマーベリックやリーコンの販売のみになっていました。



Twitterのログを見ると私が買ったのが10時半くらい、完売確認したのが11時半くらいのようです。
私が買ったときに係の人が「クリアバージョンはココに出ているだけです」といいながら
補充をしていましたので実際はもっと早く売り切れていたのかもしれません。



で、肝心のクリアバージョンの画像ですが、デジカメの電池が切れてしまったのでまた後日(苦笑)



toyshow2009nerf.jpg
と、いうことでタカラトミー内トミーダイレクトのNerfのブース。



マーベリックを使った射的大会をやっていました。
公式サイトのルール通りで6発の合計点でもらえる景品が違っていたようです。
私が見たときにはお子さんが10人くらい並んでいました。



toyshow2009sw1.jpg
Nerfとは関係ないですがSWのクローントルパー用ブラスター



toyshow2009sw2.jpg
噂通りリーコン/ロングショットと互換性ありそうな感じのコネクターです。
発射ギミック仕込むのはさすがに難しそうですが外装カスタムには使えるかも。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/07/20(月) 20:11:33|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<往復7時間半、死のドライブの報酬「マーベリック・クリアバージョン」の巻 | ホーム | ブラスターペンでOffice Warを生き残れ!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/72-40a229f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)