encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

首領邸最期の日(前編)


サークル首領氏の新居兼作業場が完成したこともあり旧宅の取り壊しとの事。
取り壊し前の最期の引越し作業&ゴミ処分の手伝いに行く事に。



15年近くも通った友人の家が無くなるのというはもなんとも感慨深くしんみりとなってみたり。
とは言え、私の担当したのは新居の方の作業がほとんどで、物置に置く棚を作ったり息子さんの
遊び相手をしたりなどといったこれからの新生活に向けた作業といったところ。



作業完了後、夕食ということで寿司を買ってくる事に。
疲れたので夕飯を食べたらさっさと帰ろうと思っていたのに
車内に漂う酢飯と海苔のいい香りにつられ、惣菜を買うのに寄ったスーパーでうっかり日本酒を買ってしまった。
はい、宿泊決定。



私と首領氏で5合ほど日本酒を飲みつつ馬鹿話、オタ話に花を咲かせ、さらに赤ワインをボトル半分ほど開けて結局お開きになったのは2時過ぎでしたとさ。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/01/15(火) 20:12:51|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首領邸最期の日(後編) | ホーム | フォーメーション失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/7-a99334c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)