encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

NERFest募集開始!


今月2度目のナーフイベント、新木場で開催されるNERFestの参加募集が始まりました。
今までの会場であった渋谷道玄坂カフェではなく今回は初の公共施設での開催となりました。



スペースに余裕のある今回はいつもよりスポーツよりなイベントになるとか。



---------------以下引用---------------



■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2009年6月27日(土曜日)
    18:00〜22:00

■会費:1000円(ダーツカンパなどなど込み)

■定員:25名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■参加規程
 ・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
  用意いたしますので持ち込まないでください。
 ・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
 ・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
  (なくなっても泣かない)
 ・店外での遊戯は死亡遊戯のみとします。
 ・時間が時間なのでお子様のご参加はご遠慮ください。
 ・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。

■応募について:
 下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
 ・タイトル:NERFEST新木場参加希望
 ・本文
 ・氏名:(ハンドルでOKです)
 ・e-mail:
・コメント:(何かあれば)

広いところで遊びたい!という野望にちょっと近づきました。
目指せ東京ドームで開催!!
第一歩は220?からはじまります。
Showさんが練ってくれたスポーツ要素の強い対戦ゲームを主に行います。
今回は物販なしですが、優勝商品はありますよ!



---------------引用終わり---------------



>Showさんが練ってくれたスポーツ要素の強い対戦ゲームを主に行います。



ルール採用されてるーーΣ(゚Д゚;;;



これは提唱者としてあっさり敗退するわけにはいけませんな。
優勝目指して特訓あるのみ!(ブリックターゲットを設置しつつ)



上履き・着替え・ブラスター、なるべくゴーグルも忘れずに新木場でお会いしましょう。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/06/14(日) 16:39:23|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇を切り裂け!?AirZONE PHOTON BURST POWER BLASTER登場の巻 | ホーム | 間接射撃で吹っ飛ばせ!、AirZone ROCKET STORM登場の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/66-98620776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)