encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

Air Zoneのブラスターが一杯届くの巻


0608.jpg



本来ならばオトナーフに間に合うはずだったブラスターたちが本日到着しました。
(マーベリックはサイズ比較用です)

中央の緑の小さいのはNerf Blaster Pen、ボールペンの後ろに極小ブラスターが仕込まれています。
NerfブランドよりもSPY GEARシリーズの方が似合ってそうな気もしますw



残りの赤いパッケージが今回の本命だった米トイザらス専売のAir Zoneシリーズです。
イベントに間に合わないわ、届く直前に某ショップに1種類入荷するわでいろいろと悔しいので
ちまちまと遊びつつ今後の更新ネタにしていきたいと思います。



あと、写真には写ってませんがBUZZ BEEのCLIP TEKもあったのですが
遊ぶ暇も無く速攻でもらわれていきましたとさ・・・



というわけで最初の1丁、Air Zone ARROW STORMです。



arrowstorm
6本のバレルにミサイル状のダーツを6発装填し、後側のグリップを後ろに引くとバレルが回転、
グリップを前に戻すと空気圧で最上部のダーツが1発発射されるというシンプルな機構のブラスターです。



腕を前後にスライドさせるだけで6発の大型ダーツが飛んでいくのはなかなか楽しいです。
グリップを動かすスピードによってパワーは変わってきますが、Nerfのブラスターよりは飛ばないかな、という感じです。



また、内部の機構やバネのガチャン、ビョーンという音が結構うるさい感じです。
マグストライクとかとはまた違う感じのノイズですが、夜中には撃てませんねw



 



最後に、古いNerf好きの方はお気づきだと思いますが・・・



 



 



 arrowstorm.gif



これってNerf ARROWSTORM(93年発売)のコピー的な何かですよね?(汗
いろいろ大丈夫なのかと心配になってみたり。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/06/08(月) 19:46:36|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間接射撃で吹っ飛ばせ!、AirZone ROCKET STORM登場の巻 | ホーム | 突発オトナーフに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/64-94c5a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)