encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

新ダーツ?


今月の頭にamazon.comに2つの新商品が登録されました。



Nerf Whistler Darts
Nerf Suction Darts



という2種類のダーツです。6/15発売予定で画像は無し。
これはきっと新型のダートに違いない。



Whistlerとは笛を吹く人の意味(Whistl=ホイッスル)
Suctionとは吸引の意味(Suction cupで吸盤の事)



レイダーCS-35の発売もあるし、これはきっとCS対応(ストリームダート仕様)の
マイクロダートとソニックダートに違いないと思いwktkしていていました。



そして先日、ついに画像が追加されました。



dart.jpg



36本入りで9.99ドルと、今までより多少安くなってパッケージが変わっただけの普通のソニックダートとマイクロダートでしたorz
まぁ名前だけで妙に期待した自分が浅はかなのは分かっているんですがね・・・なんだろうこのやりきれなさは・・・



悔しいので思わず予定外のブラスターを注文してしまいましたとさ(苦笑)



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/05/25(月) 20:39:39|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロングショット日本発売決定! | ホーム | 海外版のナーフを紹介(ディスクショット・スイッチショット編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/57-8ed54e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)