encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

Nerfest EX-2に行ってきました


このブログで告知の更新もしないうちに開催を迎えてしまったNerfest EX-2に行ってきました。



今回は大量のNerfと仲間を連れて車で渋谷へと向かったわけですが、見事に渋滞にはまり1時間も遅刻してしまいました。
ETC割引開始直後ってのが効いたのか、明らかに車の量が多かったような気がします。



さて、肝心のイベント本体ですが、前回の倍近い参加者が居たと言う事で、そうとう混みあっておりました。
ディスクショット大会に時間が掛かったのか2部制にする予定だったものが急遽1回に切り替わるほど。



しかし、皆Nerf好き同士ということで殺伐とする事無く
終始和やかかつ熱心に情報交換していたようです。



ハズブロ以外のメーカーのダートガンやリペイント品、カスタム品など
なかなか目にする事の出来ない逸品ぞろいでそれを見るだけでも足を運んだ甲斐があったというものです。



かくいう私も今回、リペイントしたロングショットを持ち込みました。
更新をサボって約1ヶ月かけて完成しました。
最初は手元にあった車用のスプレー(グロスブラック)で塗ってしまい軽く絶望したりしたのですが
最終的にはほぼガイアカラーの筆塗りで完成しました。
プラモや玩具の塗装なんで15・6年ぶりですがなんとか納得いくレベルまで仕上げる事ができました。

会場でもバルカンに次いででかいだけあって、そこそこ目立っていたようです。



ロングショットのリペイント




まぁ目立っていたのは社長のマスクのせいかもしれませんがw
武器商人



また、会場で「ニコ動で動画見てNerf買いました」と言ってくれた方が居て
動画撮影&編集の苦労が報われたような気がしました。



今回のイベントの動画もがんばって編集せんといけませんな。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/03/23(月) 23:56:05|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定例サバゲ | ホーム | ニコ動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/46-be24dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)