encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

Nerfestに行ってきました


下のエントリのイベント「Nerfest」に参加してきました。



渋谷某所のゲームカフェを借り切って撃つわ呑むわで、あっという間の5時間でした。
ビール呑みながら玩具銃を撃ちまくる、まさに当Blogの理念が形になったかのような駄目オトナライフでした。



nerfest03.jpg
素敵なカスタムガンもいろいろと。
私も内部だけでなくて外もいじらないといかんな、と痛感。



会場に持ち込まれた大量のNerfガン。
どこのゲリラの武装解除?ってな位の量です。
nerfest01.jpg
nerfest02.jpg
(一本だけNerfじゃない「TRI-FIRE BLASTER」(2枚目右下の青いの)が混じってますが
 これは私の持ち込んだブツで後日紹介予定です。)



バルカンが6丁ならぶとなんとも壮観です。
持ちこまれた数はやはり国内品一番人気のマーベリックが一番多く、次がバルカン、リーコンあたりでしょうか。
ディスクショット大会や空き缶射撃の後、問答無用の撃ち合いタイムが勃発し、みなさん撃ちまくってました。



ディスクショットなんて、ダーツバーの次はコレがくるんじゃね?とか思うくらいに楽しめました。
あれでもっと静かならなぁ・・・ウチにあるヤツで静音化改造試してみるか・・・



 



今回はスケジュールの関係で電車で行きましたが
次回は(3月)は車で行ってコレクション全部持ち込むお!という位の意気込みです。
やはり銃は撃って撃たれてなんぼですね。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/02/08(日) 19:38:29|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコ動 | ホーム | 勝手に宣伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/44-3679a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)