encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ナーフ リーコンを分解してみた(その1)


所持小銃たち。



最近めっちゃはまっている玩具銃Nerf。 残念ながら日本では一部ラインナップしか売っていない上にトイザらスでしか売っていないという残念な現状。 海外オークションの代行サービスで海外モデルを買ってみたけども、届くまで数週間はかかるらしい。



待っているだけなのもなんなので、日本国内でも売っている「CS-6 RECON」を自分好みに染め替えてみる事にした。 これなら失敗しても買いなおす事ができるしね。 ・・・とはいっても、塗装は苦手なんで、丁度手元にあった染料でパーツを染色してみる事にして見ました。



そんなわけで早速分解。



01.jpg

  1. 2008/11/24(月) 10:52:37|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナーフ リーコンを分解してみた(その2) | ホーム | お引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/37-47858a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)