encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

クレジットカート無しでアメリカのAmazonからNERFを購入する方法~到着編~

前回の記事で注文した商品が7月23日に届きました。

注文が15日ですから約1週間で届きましたね。

CoDVUbwUAAAZvjB

まずは開封。パッケージが折れてたりすることもあるのですが今回は問題無いようです。

 

DSC_0010

DSC_0024

DSC_0012

DSC_0042

どちらも単発系ブラスターですがだいぶイメージが違います。というか、SHARPFIRE DELTA、チープすぎないか・・・?

DSC_0043
ロゴの無い裏面だけみるとパチもんかと思います。これじゃシャープファイアじゃなくてチープファイアです。成型色と銀塗装のせいでしょうか。

DSC_0013

一方クリアショットはいい感じの塗装です。ダートタグ時代からデザインは良かったですからね。
今回のゾンビストライク化に併せてパワーも上がってる感じです。

DSC_0019

そしてある意味本体のスコープ。

DSC_0020

スコープ前面にレティクルがプリントされています。

DSC_0022

DSC_0021

色々なブラスターにも似合うデザインです。カラーもブラスターには必ず使われているオレンジ色なのでどのブラスターにも違和感なく使用できます。

 

DSC_0017

そして付属のゾンビストライクダーツ、何故か2本だけプリント付きでした。
薬剤でも入っている設定なのかCC表示の目盛りが。

 

DSC_0048

割引やスコープ分を抜いてもこの2丁が5ドル差というのはなかなか考えさせるものがありますね。
逆に言えばクリアショットがお買い得ともいえますが。

 

以上、簡単ではありますが海外通販講座第一弾でした。

次回はebayの使い方あたりを、気が向いたら。

 

ではでは。

  1. 2016/07/28(木) 20:09:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3Dプリント代行業者を使ってNERF MODULUS用パーツを作成してみた。 | ホーム | クレジットカート無しでアメリカのAmazonからNERFを購入する方法~購入編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する