encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

NERFest 2016 Spring 開催決定!

更新が遅れたのでとても唐突ですが、今週末、久々に渋谷でNERFestが開催されます。

以下引用

----------------------------------------------------------------

■NERFest 2016 Spring
■場所;渋谷 道玄坂カフェ
 URL:http://dougenzaka.net/top.html
■日時:2016年4月16日(土曜日)
    12:00~17:00
■参加費用:1500円(ワンドリンク付き)予定
■参加資格:15歳以上
タイムスケジュールは以下の予定です。
12時30分 紙コップ当て大会
14時00分 ファストドロウ大会
15時30分 フリマタイム、自慢タイム!
17時00分 終了
この合間に店長の笛で始まる乱射タイムがランダムで行なわれます。
愛銃は常に身につけ、アイウェアもすぐ付けられるようにしてください。
この乱射タイムは他では味わえませんよ!
※フリマ、自慢タイムに参加される方は事前にお知らせいただけると助かります!
特にフリマは事前に告知いたします!
主催者もなんか仕込んでますが間に合うかなあ、、、
では参加希望のかたはよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------

引用終わり

 

渋谷のNERFestは交流会的な側面が大きく、スポーツ的な種目が無い代わりに突発的な「撃ち合いタイム」が発生するのが特徴です。
店内を飛び交うダーツの嵐はNERF愛好家なら一度は体験してみることを是非オススメします。

 

 

参加希望の方はmixiのNERFコミュか、主催のしんごさんのTwitterまでどうぞ。

もう一つの名物、フリマ&自慢タイムも見どころです。かつては大量のバルカンが投入されたこともありました・・・
私は最近ブログで紹介したスタークストライク、ボウストライク、パースエイダーあたりをフリマに出品予定です。
武器庫を整理して古いブラスターが出てくればそれも持っていくかも・・・

今週末は渋谷で僕と握手!!(違
ではでは。

  1. 2016/04/12(火) 18:40:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<LED煌めく小型ブラスター!NERF N-STRIKE GLOWSHOT | ホーム | シビル・ウォー参戦!NERF IRONMAN STARK STRIKE>>

コメント

NERFestで用いられる競技のルールについて

はじめまして。Rainforestです。

突然のことですし、ここに書いてよいのかもわかりませんが、1つお尋ねしたいことがあります。

現在、私の書いている小説にナーフを出しているのですが、その中でファストドロウなどの大会ルールを引用したいなと思っております。ですので、引用許可を得たいのですが、よろしいでしょうか。


返信御待ちしております。長文失礼致しました。
  1. 2017/08/10(木) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. Rainforest #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する