encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

モジュラスシリーズ第二弾、Nerf MODULUS IONFIRE

本年1発目の更新です。
2016年もよろしくお願いします。

さて、タイトル通り、モジュラスシリーズの第二弾イオンファイアを入手出来ましたのでレビューします。

DSC_0228

パッケージはモジュラスECS-10やアップグレードキット同様のフォーマットです。

 

DSC_0230
パッケージ裏はECS-10のカスタマイズ紹介です。パーツの所にイオンファイアのパーツが追加されているかと思ったのですがそんな事はありませんでした。

DSC_0237

説明書とモジュラスダーツ4発とダーツストレージ、バレルエクステンションが付属します。

DSC_0239
タクティカルレイルは上下に2本、バレルアダプターとストックアダプターも装備しています。
このサイズのブラスターとしては破格の拡張性を持っています。

DSC_0241

付属のパーツを装着した状態。
個人的にはダーツストレージは下段のレイルにつけた方が使いやすい気がします。

 

DSC_0242

ストックやスコープを乗せれば狙撃タイプっぽい感じに。

DSC_0246

発射機構はバレル上部のグレーのパーツを後方にスライドします。

 

DSC_0247

中からバレルが現れますのでダーツを装填します。昨年アメリカで発売されたN-STRIKE SHARPFIREと同様ですね。
単発式の中でも装填に手間がかかり、リロード時間は長めになります。
また、計測の結果オレンジトリガーにしては初速もそれほど高くは無い事がわかりました。

 

IONFIRE

 

感想としては、ブラスター本体よりもオプションパーツの方が利用価値がありそうなブラスターです。
初速のムラが少ないのでもう少しパワーがあれば精密射撃用として使用できそうな気がしますが・・・
レビュー待ちのブラスターが溜まっているのではたして改造している時間がとれるかどうか。


ではでは。

 

   

  1. 2016/01/01(金) 18:47:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<最小サイズのクロスボウ風ブラスター、NERF N-STRIKE BOWSTRIKE | ホーム | 対ゾンビ用丸ノコ搭載!Nerf ZOMBIE STRIKE CROSSCUT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する