encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ここ最近のNerf界隈。


しばらく更新の間が空いてしまいました。



今年の夏はギアアップリーコン、マーベリックと色替えアイテムの発売のみでした。
秋には待望の新ライン、Vortexの発売が控えていますが日本では発売が遅れる模様です。



約2ヶ月ぶりに更新された日本公式サイトによるとボルテックス各ブラスター、リフィルは11月発売予定との事。
最初に国内で予約開始されたときにはビジロンとプロトン、リフィルパックは9月発売の予定でしたが
(今でも9月発売予定、と予約を受けているサイトもありますが・・・)
残念ながらプラキス、ニトロンとあわせて11月発売になるようです。



また、海外ではプラキス付属の10連マガジンとディスク10枚のセット「Tech Kit」も発売されるようですが
日本ではまだ発売のアナウンスがありません。



昨年から今年前半の怒涛の勢いから一転、新機種発売の間が開きすぎるのはちょっと心配ですね。



Nerf Vortex Launch Party Teaser



話は変わって、以前お伝えしたN-ストライクの色替え新シリーズ、Nerf WHITEOUTの北米での販売が開始されました。
ラインナップはロングストライク、デプロイ、マーベリック、ナイトファインダーの4機種で
Walmart限定販売という事でなかなか入手困難となっているようです。



通販ページに貼ってあるホワイトアウトシリーズ専用の動画も格好よく、人気なのもうなずけます。




昨年のクリアシリーズの様にクリスマスシーズンに西友での日本発売を期待したいところです。
しかし、そうなると11月のボルテックスと併せて財布が大変な事になりそうですが(笑)



他に気になる動きとしては海外でN-ストライク用のカスタムパーツを作るところがでてきたり
Air-ZONEがN-FORCEの様な剣を発売したりと細かい動きがあるようですが
その辺は入手できたら更新したいと思います。



ではでは。


ナーフ ボルテックスプラキス
クリエーター情報なし
タカラトミー



ナーフ ボルテックスニトロン
クリエーター情報なし
タカラトミー


ブログを書くならBlogWrite
  1. 2011/09/05(月) 20:13:59|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nerf WHITEOUT Series LONGSTRIKE CS-6を入手しました | ホーム | ZECONG TOYS  PHOTON STORMブラスター通販開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/213-22a073d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)