encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

25日の買い物





アフタヌーンも買いました。
西浦の夏が終わった・・・・・・長かった……もっと見ていたかった。



狼と香辛料? 支倉凍砂 著



くらしのいずみ 谷川史子 著
 谷川さんの漫画は相変わらず読んでいて悶絶して転げまわる王道少女漫画ですなぁ。



金剛番長(1) 鈴木央 著
 番長学園RPGをプレイした事ある人間としては読まずにはいられないww



謎の彼女X(3) 植芝理一 著
 とりあえず連載で読んでいるのでGoTo未読タワー。
 まとめて読むと谷川さんの漫画並みに悶絶しそう。



3月のライオン(1) 羽海野チカ 著
 週末にきっちり読みこんでいきたい。



空色海岸(4) 山田南平 著
 ようやく話が軌道に載ってきたかな、といった感じで一安心。
 デフォルメ絵が増えてきて、UP絵が変わってきたような感じがする今日この頃。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/02/28(木) 22:32:33|
  2. 買い物記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の買い物 | ホーム | 初めての味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/21-eb664a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)