encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ストック付バリケードRV-10到着!


先日紹介したストック付きバリケードを入手しました。



STB01.jpg
今回は代行サイトのセカイモンを使いインターネットオークションのebayで入手しました。
セカイモン1年くらい使わなかったうちに荷物の追跡機能などが追加されていたので驚きました。
手数料と発送までの時間がかかるのは仕方ないですが、日本語でのebay代行サービスとしては
一番使えるんではないでしょうか。



STB02.jpg
さっそく開封。バリケードは通常の物と変更ありません。



STB03.jpg
ストック装着。やはり格好良い!



STB04.jpg
ストックを短くし、タクティカルライトを装着。
これもいい感じです。



STB05.jpg
ストックに刻印されたN-ストライクマークは残念ながら未塗装です。
旧タイプのマークなので目立たないようにしたかったのかもしれないですがちょっと残念。
あとで自分で塗ってみましょうか。



STB06.jpg
ストック一覧。
レイダーのストックが見つからなかったので一番下はスーパーソーカーのストックですが。



最後に恒例の組み換えを。



STB07.jpg
アルファトルーパーCS-18+レイダーストック(黄)+スコープ(ロングショット)
バリケードRV-10+ボーンリボルヴストック+ディスクサイト(リーコン)



ゲーム用のプライマリ&セカンダリウェポンといった感じで組んでみました。
予想していた通りアルファのラピッドファイアとストックの相性は抜群です。



STB08.jpg
ボーンリボルヴ+レイダーストック(黄)リーコンバレル改+ビームサイト+タクティカルスコープ



私のお気に入りのカスタムのストックを今回入手した物に変更。
このカスタムだとストックパイプの黒い部分が目立つのでノーマルのレイダーストックとパーツ交換して
グレーのストックパイプに変更したほうがいいかもですね。



STB10.jpg
リーコン++レイダーストック(黄)リーコンバレル改+ビームサイト+タクティカルスコープ+ダブルマガジンキット



新作ラッシュで若干旧式のイメージが出てきたリーコンですがこんな感じで
オプション類を新作に変更した「Ver.2」とか出ればまだまだ売れるような気がします。



 



それにしても今回のストックパーツ、このパーツがついてこそバリケードが完成したと
言ってもいいくらいデザインにマッチしています。
多少価格があがったとしてもぜひ標準で付けて欲しかったな、と思います。
日本ではやはり西友に期待するしかないのでしょうか・・・



ではでは。



ナーフ N-ストライク オートバリケード RV-10
クリエーター情報なし
タカラトミー


ナーフ N-ストライク ボーンリボルヴ
クリエーター情報なし
タカラトミー


ブログを書くならBlogWrite
  1. 2011/04/09(土) 09:00:05|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.5.15 NERFestが久々に開催決定! | ホーム | N-ストライク バルカンEBF-25が50名に当たる!ナーフ激連射キャンペーン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/191-0890c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)