encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

Wii版N-STRIKEのプレイ動画がアップされました。

KRTさん(三十路)さんの手によるWii版N-STRIKEのプレイ動画がニコ動にアップされました。
テキストによる内容の解説やゲームのルール説明など、
英語がわからなくても内容がわかりやすくなっていますのでおすすめです。
続きが楽しみな動画です。

ほっぺたフェチが挑むナーフNストライク 1ぷに目


YouTUBEには続編であるN-Strike Eliteの動画もアップされていますが
こちらは字幕は無い物の1作目以上に魅力的なオリジナルブラスターが登場しますので
興味おありの方はこちらもどうぞ。

Nerf N-Strike Elite (Wii) 1 of 8


自分自身最近動画をあげていなかったのですがこういった面白い動画を見るとやる気がでてきますね。
とりあえずバリケードの発売前に紹介動画をアップできるようがんばります。
ではでは。
  1. 2011/02/14(月) 20:45:13|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ダートタグの価格が明らかに | ホーム | NY TOY FAIR 2011でのNERF新作情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/184-746f6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)