encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

NY TOY FAIR 2011でのNERF新作情報


先週末、アメリカのニューヨークでトイフェアが開催されました。
毎回様々なおもちゃが発表されますが、このブログで紹介するのはもちろんブラスタートイ。
画像はNERF MODS & REVIEWSさんより転載です。



DSCN0343.jpg
今回は新作ダートタグシリーズのお披露目でした。
おそらくYouTUBEの公式にそのうち動画が貼られるかと思いますので期待したいところ。
パッケージにESPNのステッカーが貼られていますがダートタグリーグの中継でも始まるのでしょうか?



DSCN0347.jpg
N-FORCEの新作、VENDETTA DOUBLE SWORD。
一見すると2本セットの双剣ですが



DSCN0346.jpg
グリップ部分で接続してダブルセイバーになるようです。



既存のN-STRIKEシリーズのカラーバリエーションも展開されます。
DSCN0330.jpg
DSCN0327.jpg
DSCN0331.jpg
DSCN0328.jpg
DSCN0329.jpg
オレンジのボディーにブラックのストライプが入る(ダーツにも黒のストライプ入)
このバージョンは昨年のクリアシリーズのように今年の秋口に展開されるようです。
リーコンのビームライトが逆に付いてるミスが見られますが、リーコンはアメリカのTVCMでも
ディスクサイトが逆についてたりと、そういうミスが多い気がしますね。



 



IMG_3056__scaled_600.jpg
トランスフォーマーの新作にあわせて発売されるであろう、オプティマスプライム・サイバーブラスター。



IMG_3057__scaled_600.jpg
ダートタグダーツが付属する電動タイプ、装弾数は10発と
まるでスウォームファイアの小型版といった感じで実に楽しみです。



DSCN0351.jpg
昨年から展開している子供用サンダルやipod用アクセサリ等も継続販売されるようです。
この中ならヘッドフォン欲しいですね。



DSCN0350.jpg
そして、今年の新たに展開されるのがTシャツや帽子などのアパレル物。
左のTシャツはダーツが貼り付いている様に見えますがダーツもプリントされたデザインです。



DSCN0349.jpg
こちらもなかなか格好良いデザイン。
さすがにこの辺は日本には入ってこなさそうですね。
せめて新作ブラスターだけはなんとか発売してもらいたいものです。
ではでは。




ブログを書くならBlogWrite
  1. 2011/02/14(月) 19:49:40|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wii版N-STRIKEのプレイ動画がアップされました。 | ホーム | 連結武器は男のロマン!BUZZ Bee ULTIMATE BLASTERS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/183-8d91a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)