encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

旅行に行ってきました





前に書いたコメントの通り、神戸に旅行に行ってきました。
ギレンに熱中して更新していなかった訳ではなく、携帯から更新できるようにしていなかっただけなのです。



小学校低学年の頃に家族旅行に行ったきり(震災前)なのでほとんど知らない街を数日間ぶらぶらと歩くというのは
なかなかに面白い体験でした。



しばらくはこれをネタに更新できるな、とか思って見たり。



画像は神戸三宮の花時計。
ここに付く頃には三宮、元町を歩き尽くめでかなり足が痛かったのです。
あと修学旅行だか遠足だかの中学生のグループがあちこちに居て、
無邪気な子供のあやつる微妙に毒っ気のある関西弁を久しぶりに聞いて、おもわず自分のしゃべりの
イントネーションも関西準拠になったりしてしまいました。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/02/16(土) 22:04:12|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち食い専用? | ホーム | 総帥の野望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/18-1c25ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)