encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

12月10日、宇都宮でNerfイベント「北関東最強決定戦・キャロットカップ」を行います


今年4月以来、久々にイベントを行います。
今回は都内でも西方でもなく北関東、私の地元の栃木県宇都宮市です。



このところ、宇都宮のアニソンカフェバー「にんじんやさん」というお店と懇意にさせてもらっています。
このお店では毎週金曜夜をNerfデイと称して店内にターゲットを配置、Nerfで射撃練習をしたり
参加者でランキングをとったりして遊ばせてもらっています。



その「にんじんやさん」で今回、ナーフ北関東最強決定戦、題して「キャロットカップ」というイベントを実施する事となりました。



イベントの内容はタカラトミーのオフィシャルターゲットを使ったゲームを1つ、
オリジナルのターゲットを使ったゲームを1つ行い、両方の優勝者がスペシャルゲームで対決し
北関東最強のシャープシューターを決める、という内容です。
上位入賞者には賞品として国内未発売のNerf商品を用意しております。



なお。ターゲットの性質上、イベントに使用できるブラスターはマイクロダーツが撃てるものに限られていただきます。



NERFestさん等で行われている撃ちあいや人に向けてのシューティングは無くターゲットに向けての射的となります。
特に命中精度が重要となるゲーム内容になる予定ですので、腕に覚えのあるNERFerの方は是非ご参加下さい。



開催日時は再来週の12月10日(金)。
平日夜の開催ですので、ゲーム大会自体は21時から行います。終了時間は24時を予定しています。
このため、今回は未成年者の参加は不可とします。
お店は夕方5時から開いており、オープン時からターゲットを設置、試射等は可能となっています。



エントリーはメール(nerf.goes.on@gmail.com)やこのブログのコメント欄、もしくはツイッターで私に直接@かDMで
参加希望と名前(ハンドルネームで可)を教えていただければOKです。
また、お店でマスターに直接申し込みして頂いても大丈夫です。



それほど大きいお店ではないので最大参加人数は16名程度を予定しています。
ご興味のおありの方は早めのエントリーをおすすめします。



また、北関東最強を謳ってはいますが、もちろん関東や東北からの参加者もお待ちしております。



以下、注意事項



・電池を使用する光学サイトの使用禁止とします。
 ナイトファインダーやリーコン付属のビームサイトの使用、エアガン用のドットサイトの使用は不可となります。
 ナイトファインダーを使用する場合は電池を抜いてお持ち下さい。
 (リーコンやスナイパーショットのディスクサイト、ロングショット等のスコープは使用可とします。)
・開催時間が遅く、お酒も出すお店なので未成年の参加・同伴はお断りさせていただきます。
・イベント終了が終電後となりますので自家用車等の交通手段をお持ちか、
 電車の方は始発まで時間を過ごす事が前提となりますのでご承知の上ご参加ください。
 (にんじんやさんのご好意で始発までお店を空けてくれるとの事です)
・自家用車でご来場の方は、最寄の有料駐車場をご利用ください。
 (後日周辺地図をアップ予定です)
・法令により、ドライバーの方の飲酒は絶対にお止め下さい。
 ご協力をお願いできない場合には退室していただく場合があります。



以上、12月の忙しい時期に2週間前の急な告知ではありますが
興味のおありの方はぜひぜひご参加ください。
また、上記の様に毎週金曜日にはNERFデイを開催しておりますので
こちらも興味のおありの方はぜひぜひご来店ください。



ではでは。



追記:参加費は1ドリンク付き1000円となります。



追記2:周辺駐車場ですが、朝まで居られる予定の方へのオススメはこちらです(上限設定があるため)。
    イベント開催時間のみの参加の場合はあまり相場が変わらないので空いている近隣の駐車場をご利用ください。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/12/08(水) 19:37:14|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は栃木県が熱い? タカラトミー公式イベント開催 | ホーム | セミオート10連発は定番サイドアームとなるか?NERF N-STRIKE BARRICADE RV-10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/167-ee7d3286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)