encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

新作N-FORCEは片手斧! NERF N-FORCE KLAW HATCHET


N-FORCEの夏の新作を買って開封する前に冬の新作が発売されてしまいました。
未開封の物を武器庫から引っ張り出してくるのも大変なので、先に最新作の方を紹介します。



KLAW01.jpg
「NERF N-FORCE KLAW HATCHET」ハチェットとは手斧のことです。



KLAW02.jpg
パッケージから外したところ。
オレンジのコーションカラーとマットな質感が実用道具っぽさを増しています。
工具売り場で売っててもおかしくない感じです。



KLAW03.jpg
サイズはこのくらい。
大物揃いのN-FORCEの中では小さい方ですね。



KLAW10.jpg
とはいえ、大人の手で持ってちょうどいいサイズなのはお約束。
日本のトイザらスで売ってる500円くらいのウレタン剣ならへし折れそうなパワフルな見た目です。



KLAW07.jpg
片手で扱う手斧なので当然(?)2丁用意しました。
これでゲッター1ばりの片手斧戦法が可能に。



KLAW04.jpg
あるいはバレルブレイクとセットでゾンビ狩り装備というのもいいですね。



KLAW06.jpg
両手斧のN-FORCE、WARLOCK BATTLE AXEと一緒に。
サイズも違いますがデザインラインがまったく違うのがわかりますね。



KLAW08.jpg
夏モデルからN-FORCEのロゴマークもN-STRIKE同様に簡略化されました。
前のN-FORCEロゴがかなり格好よかったのでこれは残念なところ。



N-FORCEはダーツの発射ギミックや性能が重視されるブラスターとは違い、
完全にデザイン勝負の玩具ですので、毎回インパクトの強い得物が多いのが素晴らしいですね。
夏モデルのメイスとシールドも早めに紹介できればと思います。



ではでは。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/11/30(火) 20:38:00|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セミオート10連発は定番サイドアームとなるか?NERF N-STRIKE BARRICADE RV-10 | ホーム | UNITY POWER SYSTEM最後の1丁 TITAN AS-V.1の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/165-c8e5850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)