encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

エアゾーン用リフィルが発売されていました。


パニッシャーに続き、TEK6、TEK10ブラスターが発売になったとの情報を確認にしに
トイザらスに入ってみたところ、AIR Zone用のリフィルパックも発売になっていました。



TEK_17.jpg
16発入りで499円でした。



TEK_10.jpg
一番上がおなじみNerfマイクロダーツ
真ん中が今回のダーツ
一番下はパニッシャー付属の専用弾です。



ちなみに、このAIR Zone用のダーツ、ダーツ部分が硬く若干太くなっているようで、
マーベリックなどに使用すると詰まってしまいシリンダーから取り出すのにかなり苦労しますので注意が必要です。



このダーツ、パニッシャー用と同じくらい長さが短いので試しにパニッシャーのアモベルトに詰めてみると
TEK_15.jpg
TEK_16.jpg
予想通りピッタリでした。



という事で早速実射。



動画の様に吸盤の貼りつきは良くないものの、詰まることなく全弾発射できました。
また、撮影後に気が付いたのですが、今回の撮影はターゲットまでの距離がかなり近かったので
初速が速く跳ね返ってしまっていた可能性があります。



ところで今回の記事を書くにあたり、トイザらスオンラインを確認したところ



エアゾーン サクションダーツリフィル16本パック
「エアゾーン パニッシャー・モーターガトリングダーツブラスター」専用のダーツリフィル、16本のセットです。



・・・・・・ということで、元々パニッシャー用に発売されたようです。
もちろん、他のAIR Zoneブラスターにも使用できますのでAIR Zoneブラスターをご購入の際には
予備としてこのパックを買っておく事をオススメします。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/10/09(土) 21:46:16|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カブトムシ型巨大ロボット・カブトムRX-03と遭遇 | ホーム | 海外版のナーフを紹介 STAMPEDE(日本名:ブレイジングバースト)ECS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/150-bfecd59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)