encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

26日のお買い物





買い物ペースに書き込みが追いついていかない体たらく。



はやて×ブレード (8) 林屋志弦 著
百合剣術ギャグ漫画の金字塔(他にこのジャンルがあるか知りませんが)の最新刊
あいかわらずの暴走特急気味にハイテンションギャグについて行くのが大変です。
今回劇中にも登場していますが、まさに暴れ牛。
1巻からネタ振りしていた主人公の姉妹がようやく登場して、次巻以降、ストーリーが回り始めるのか?



ペルソナ3 (2) 曽我部修司 著 アトラス 原作
すいません、まだ1巻読んでません。積みタワーに保管。



聖☆お兄さん (1) 中村光 著
傑作誕生。
荒川アンダーザブリッジの中村光さんの新作ですが、文字通り神をも恐れぬギャグ漫画。
主人公はブッダとイエス・キリスト。
世紀末を乗り越えちょっと長めの休暇に入った二人のとった行動は
立川のアパートで同居生活をしつつ今の人間世界の生活をする事だった、という日常系ギャグ。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/01/30(水) 21:48:55|
  2. 買い物記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日のお買い物 | ホーム | 25日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/14-00404baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)