encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

夏休みはNerf三昧、とはいきませんでした。


夏休み中もなにかと忙しく動画撮影ができませんでした。
今週末にはアルファトルーパーも発売になるし、いろいろネタが溜まってしまっていますね。



そんななか、YouTubeで格好よいNerf動画をあげている方が居たのでご紹介します。



Tactical Nerf  タクティカル・ナーフ



コメントにマグプル風とあるようにマグプルDVDをかなり意識して撮影されています。
マグプルというのは実銃のパーツを開発したり兵士や警察の射撃訓練施設を持っている会社で、訓練風景のDVD等も販売しています。



Magpul Dynamics SWAT Training



Magpul Dynamics DVD trailer 2



私もこんな格好良い動画を撮りたいものです。



 



また、夏休み中にNerf売り場でこんなものを見つけました。



SN3A0179.jpg
公式イベントで使用されたストライクシューティングターゲットの小型版です。
店頭で体験できるようにマーベリックと一緒に置かれていました。



SN3A0156_0001.JPG
フレームに金属板が貼ってあり、ターゲットについている磁石で固定してありました。
皆さんのお近くのお店にもひょっとしたら置いてあるかもしれませんよ?



販促用にこういった什器がでてくるとメーカーも力を入れてくれてるな、と嬉しくなりますね。
ターゲットそのものもよく出来ていて、いっそ市販して欲しいくらいです。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/08/17(火) 19:50:07|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンプアクション18連射!! NERF N-STRIKE ALPHA TROOPER CS-18 | ホーム | バレルブレイク、トイザらス限定で11月国内販売決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/135-77ac2a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)