encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ギリギリ着れました。Nerf N-Strike Tactical Vestの巻


eBayでたまたま目撃し、即落札した「Nerf N-Strike Tactical Vest」が到着しました。



TV01.jpg
写真を撮る前に開封してしまったので表の画像はありませんw



TV04.jpg
内容はタクティカルベスト1着、クリアクリップx2、ストリームダーツ12本です。



タクティカルベストには多くのストレージ(保管場所)が用意されており、
左右の胸元に各6本のダートストレージ、各2本のクリップストレージが縫い付けられています。
さらに胴部分は右にファスナー付きのストレージポケット、左にはブラスターストレージ、
いわゆるホルスターが取り付けられています。



TV15.jpg
パッケージとほぼ同様の装備にしてみました。
4本のクリップと12本のダーツ、マーベリックとリフレックスにもダーツを装填すれば43本のダーツを携行できます。



TV14.jpg
ブラスターストレージは筒状のポケットの径をストラップで調整するようになっているので
マーベリック以外のハンドガンサイズのブラスターを収納できます。



TV13.jpg
ストレージポケットはクリップを入れるにはちょっと高さが足りません。
マイクロダーツやダートタグをそのまま入れておくのにいい感じですね。




TV07.jpg
左右4箇所のマジックテープでサイズを調整できます。
最大サイズにしてかろうじて私が着れる位のサイズになりました。
日本のサイズなら大人用のLといった感じでしょうか?



TV12.jpg
背面。真っ黒で分かりにくいですがメッシュ素材になっています。



TV11.jpg
前を開いて見やすくしてみました。斜めになっている部分はN-Forceシリーズ用のシース(鞘)です。



TV10.jpg
パッケージでも装備していますがマローダー・ロングソードがぴったり収まります。



TV09.jpg
とは言え、バトルアックスもなんとか収納可能です。
取り出すのに苦労しそうですね。



TV08.jpg
二刀流の人はこんな感じで装備してはいかがでしょうかw



TV06.jpg
付属のクリアクリップ。
タクティカルベスト本体よりこのクリアクリップが欲しい人も多いのではないでしょうか。
私もこれからのCSブラスターは全部このクリップを採用してくれないかな、などと思ってしまいます。



TV05.jpg
クリアなので残弾の把握がしやすそう!と思っていたんですが
ブラスターに装填するとバネの部分しか見えず、6発残っていても残弾はまったく見えなくなりますw
やはりクリアタイプのブラスターと組み合わせるのが正解なんでしょうね。



ちなみにこのリーコンはみなきちさん考案のロングショットのフロントブラスターのバレルを使った
ロングバレルカスタムになっています。
ちょっとした改造でかなり印象が変わるのでオススメです。



TV02.jpg
タクティカルベストと自作のレッグホルスター、主力ブラスターのリーコン。
クリップストレージにシークレットストライクを挿しているのがポイント。
全て身に着ければ戦闘準備万全、といったところです。
もちろん撃ち合いの際にはゴーグルも忘れずに。



TC001.jpg
私の場合は、もちろんマスクも忘れずに。



ナーフ N-ストライク リーコン CS-6
クリエーター情報なし
トミーダイレクト

ナーフ N-ストライク ダブルマガジンキット
クリエーター情報なし
タカラトミー

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/07/28(水) 21:50:29|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイザらス限定ブラスター、ウルトラショットブラスターの巻 | ホーム | Nerfやエアガンのレイルに取り付けられるカメラマウント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/131-fd2d96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)