encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

日本発売決定!「ボーンリボルヴ」と「ブレージングバースト」!?


本日より開催の東京おもちゃショーにて待望の国内販売の新作発表があったようです。
ブラスター本体は撮影禁止だったようで、ついったーにアップされた画像は投稿者さんによって
既に削除済みですが、一部情報は既に2ch等にも流れていますので補足しておきます。




10月〜12月の間に「ボーンリボルヴ」と「ブレージングバースト」が発売決定です。




ボーンリボルヴは以前からご紹介している「N-STRIKE Spectre Rev-5」の日本名です。Spectre01
アマゾンでは既に予約が始まっています。
11/18発売予定、\3,675
<セット内容>本体x1、ホイッスルダーツ(弾)x5、取り扱い説明書x1

















ナーフ N-ストライク ボーンリボルヴ
クリエーター情報なし
タカラトミー



では「ブレージングバースト」とは何か?
正体は、本日の東京おもちゃショーを紹介するニュースで明らかにされました。




FNN.jpg
FNNのお昼のニュースで一瞬ながれたこの映像。拡大してみましょう。
FNN2.jpg




ナーフマスターユウ氏が構えるこのブラスター。ロングマガジン、大型のキャリングハンドル、電動オート。
そう、スタンピードともスパルタンとも言われていた謎の電動ブラスターこそが「ブレージングバースト」だったのです。
おそらくはスナイパーショットやフラッシュブレイクの様に日本独自の名前なんでしょうが、なんともタカラトミーらしい
ネーミングセンスです。開発コードネームの「Big Blast」の頭文字をとってもじったのならセンスがあると思います。
付属品は18連クリップ3本と6連クリップ1本、シールド、バイポッドにもなるフォアグリップが付属するようです。




こちらも既にアマゾンで予約を開始しています。
10/21発売予定
\10290
単1形アルカリ乾電池6本使用
<セット内容>本体x1、ストリームダーツx60、取扱説明書x1、シールドx1、マガジン18弾入りx3 マガジン6弾入りx1、バイポッドx1

















ナーフ N-ストライク ブレージングバースト
クリエーター情報なし
タカラトミー





未だに海外でも発売スケジュールの決まらないうちにまさか国内販売のニュースを耳にするとは。
アルファトルーパーの時も日本で最初に発表されましたが、今後ナーフは日本・アジア市場を重視して展開していくのでしょうか。
詳しい発売日等、続報を期待しましょう。



追記:4gamer.netさんに画像付きで記事が上がっています。
ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/07/15(木) 21:37:26|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010東京おもちゃショーに行ってきました。 | ホーム | NERF BARRICADE RV-10の追加画像。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/128-6e9bb94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)