encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

緊急更新!発売前のあのブラスターがYoutubeに!?


関東Nerf界の重鎮、Mr.マーベリックことみなきちさんからの情報です。



何度もお伝えしている新型ブラスターのニュースですが、本日驚きの動画がYoutubeにアップされました。
上海のマーケットで撮影されたというこの動画、まずはご覧ください。



Nerf Guns- Unreleased.



Stanpead ECS-50なのか?として話題になっていたブラスターがSpartanとして発射可能な状態で紹介されています。
予想通りの電動オートマチックのブラスターの様で、発射音もどこと無くSWチックな気がします。
謎のブラスター
動画でチェックした限り、以前にアップされた画像からほぼ変更はないようです。



レイルには収納式のバイポッド付きフォアグリップ(こちらは同時発売のミッションキットという噂もあります)が
装備され、ロングクリップでも安定した射撃を行えるようになっているようです。



また、手元のセレクターらしきものを操作している仕草をしていますのでセミオート・フルオートの切り替え機構が付いているようです。



バレルブレイクは予想通りバズビーダブルショット同様にブレイクオープン動作でコッキングできるようになっているようです。
バレルが伸縮するギミックが格好良いですね。
バレルブレイクについてはより詳しく紹介している動画もアップロードされていました。



Nerf Barrel Break



このバレルブレイク、先週シンガポールで行われたイベントで上位30名に賞品として贈られたらしく
徐々に動画やebayなどで見かけるようになっています。



アルファトルーパーは残念ながら発射シーンが写っていませんが、最後にシールドの様な物を装備しているカットがあります。
前述のバイポッドフォアグリップと共にミッションキットになるという噂のあるこのシールド、
おそらくはレイルに取り付けるタイプと思われます。



いやぁ、それにしてもスパルタン(仮称)、素晴らしいですね。
試作品の画像を見たときはここまでの物とは思いませんでした。
早く正式に発売時期が発表されることを望みます。




ナーフ N-ストライク アルファトルーパー CS-18
クリエーター情報なし
タカラトミー

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/06/30(水) 20:17:58|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nerfでレッツパーティーゲーム!「N-STRIKE QUICK BLAST GAME」 | ホーム | アメリカではブラスター以外にもNerfの新作が。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/123-3cc5b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)