encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

海外から謎のブラスター画像。試作品?それとも?


最近すっかり新作ブラスターの情報ばかりあげていてイベントのレポート等ちっともできておりません。



メインで使用していたノートPCの液晶が割れて、やむなく動画編集用に使っているデスクトップに環境を移行している最中なので画像データが散乱しております。
落ち着いたら必ずレポート記事はあげますのでもうしばらくお待ちください。



さて、またも海外から見知らぬブラスターの画像が飛び込んできました。



パッと見は北米版Wiiのゲーム「N-STRIKE」に出てきたSPARTAN NCS-12に似ていますが
コレは新作の試作品なのかそれとも手の込んだ釣りなのか・・・



謎のブラスター



ちなみにSPARTAN NCS-12はゲーム中では「12発装填のロングクリップ」「3点バースト射撃ギミック」「ピンポイントサイト装備」と
アサルトライフルのような特徴を持ったブラスターでした。



一方、謎のブラスターの方もロングクリップを装備しています。バレル周りはバルカンの様に太く頑丈に作られています。
そして何より気になるのが、ロングショットやスナイパーショットなどに見られるコッキングハンドルが無いように見えることです。
通常、コッキングハンドルがついていそうな部位にはメカメカしいディテールと大きな開口部。廃莢ポートという訳でもないでしょうし、いったいどういう構造なんでしょう。



考えられる推測としては「多弾装のCSクリップ」「大型ブラスター」「発射ギミック不明」となると・・・
これが以前名前だけ紹介したStanpead ECS-50なのかもしれません。



ただ、いかにロングクリップといってもドラムマガジンでもないのに50発のダートを収納できるとは思えません。
ストック底部のオレンジの部分が予備クリップの収納庫にでもなってるんでしょうか?
でも、仮に電動だとすればストックには電池が入りそうな気もします・・・考えれば考えるほど謎です。



このブラスターについては続報が入り次第更新します。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/05/17(月) 21:37:40|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またも新作ブラスター情報。ポンプアクション、リボルバーときて今度は水平2連タイプ! | ホーム | リボルバータイプの新型、N-STRIKE Spectre Rev-5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/113-9dd519a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)