encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

リボルバータイプの新型、N-STRIKE Spectre Rev-5


先日お伝えしたアルファトルーパー CS-18もまだ公式に発表になっていませんが
次のブラスターの情報が海外で流れています。



Spectre01
「N-STRIKE Spectre Rev-5」
スペクター、亡霊を意味するこのブラスターは5発装填のシリンダーを持つ久々のREVタイプの新作です。
付属ダートはホイッスルダート(旧ソニックダート)ですのでマイクロダートやダートタグダートも使用可能と思われます。




Spectre02
特徴的なのは折りたたみ可能なフォールディングストックを採用している点でしょうか。
折りたたんだ際にシリンダーと干渉しないように、ストックに凹みがついているようです。



エクステンションバレルも付いており、グリップ形状などからも「リーコンのリボルバー版」といったところ?
マーベリックやリーコンと違い、タクティカルレイルがスライドではなく本体に付いているのも嬉しいところですね。



バレルやストックについてはパッケージにはレイダーやスナイパーショットへの取り付けが明示されていますので、
共通ジョイントを使用しているのは間違いないようです。



日本国内での販売についてはまだ情報無しです。
タカラトミーに期待しましょう。



そして、アルファトルーパーCS-18のパッケージ画像も流れていました。



Alpha Trooper01



Alpha Trooper02



18連ドラム採用と言うことで期待していたスラムファイア機能の搭載が確定しました。
パッケージに「ONLY AT◎」というステッカーが貼ってありますがこれはTARGETというアメリカ大手の小売店
の限定販売品に貼られているものです。以前はビッグバットボウの色変え品などがそうでした。
アルファトルーパーもアメリカではそういう扱いになるのでしょうか?
幸い、日本では一般販売が告知されているので一安心、といったところですが。



ちなみにどちらの画像も、大元のソースは中国のオークションサイトで、
どうやら中国の工場から持ち出された物のようです。
デプロイ等の時も同様の事例がありましたが、発売前どころか公開前の商品の画像を撮るだけでなく
物を持ち出して売りさばけちゃう工場の管理体制ってのはどうなんでしょうねぇ・・・その画像に釣られてる人間が言うのもなんですが。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2010/05/09(日) 12:08:23|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外から謎のブラスター画像。試作品?それとも? | ホーム | Nerf Goes On!参加の方に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://encounter72.blog.fc2.com/tb.php/112-aa9beb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)