encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ロングショット日本発売決定!


タイトルにもあるようにロングショットの日本発売が決定しました。



トイザらス限定ですが、新型のイエローバージョンが7月発売になります。
価格も4999円と輸入するよりもだいぶ安く抑えられています。



このロングショットが売れればバルカンなどさらなる大型商品の販売の可能性もありますので
是非是非Getしていただきたいところ。



さて、話は変わりますが昨日海外から1丁のブラスターが届きました。



LS_yl.jpg



・・・タイミング悪すぎorz



ちなみに入手するのに15000円ほどかかりました。
国内版なら3丁買えてしまいます。



まぁ2ヶ月早く手に入ったという事で自分を慰める事にします・・・
むしろ国内版を欲しいと思ってる人で分からない事がある人はバンバン聞いてください。
なにせ現物があるからすぐわかります!w



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/05/27(水) 18:46:04|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ダーツ?


今月の頭にamazon.comに2つの新商品が登録されました。



Nerf Whistler Darts
Nerf Suction Darts



という2種類のダーツです。6/15発売予定で画像は無し。
これはきっと新型のダートに違いない。



Whistlerとは笛を吹く人の意味(Whistl=ホイッスル)
Suctionとは吸引の意味(Suction cupで吸盤の事)



レイダーCS-35の発売もあるし、これはきっとCS対応(ストリームダート仕様)の
マイクロダートとソニックダートに違いないと思いwktkしていていました。



そして先日、ついに画像が追加されました。



dart.jpg



36本入りで9.99ドルと、今までより多少安くなってパッケージが変わっただけの普通のソニックダートとマイクロダートでしたorz
まぁ名前だけで妙に期待した自分が浅はかなのは分かっているんですがね・・・なんだろうこのやりきれなさは・・・



悔しいので思わず予定外のブラスターを注文してしまいましたとさ(苦笑)



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/05/25(月) 20:39:39|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外版のナーフを紹介(ディスクショット・スイッチショット編)

ニコ動に紹介動画の新作を上げました。
タイトルにもあるようにディスクショット・スイッチショットの紹介です。

海外版のナーフを紹介(ディスクショット・スイッチショット編)


ディスクショットは練習したくても爆音が気になってなかなか動かせないんですよねぇ・・・
  1. 2009/05/18(月) 18:35:50|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷子ブラスター


Nerfestの次回開催の予定も発表されたところですが、オトナーフ参加の皆様にご連絡があります。



Time To Nerf様のコメント欄にも記入しましたが、会場に持ち込んだ段ボールを片付けていたところ、



Elimination Gameのブラスターが1丁紛れ込んでおりました。



御心当たりのある方はお手数ですが、



←の「メッセージを送る」、よりご連絡いただければ幸いです。



[追記]持ち主判明致しました。お騒がせ致しました。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/05/12(火) 23:30:38|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーベリックのバネ比較


マーベリックのバネ比較
オトナーフでちょっと話題にあがっていた旧カラーと現行マーベリックのパワーの違いですが
私の手元にある青マベはメインスプリングは同じ物のようです。
内部パーツの成型色は違いますが機構も変化無し。
青マベでもロットによって違いがあるのかもしれません。
あと考えられるのはシリンダー内の減圧弁ですが、黄色シリンダーは只今行方不明中なんで
調べる事ができませんでした。



Amazon.comでまだ青マベ買えるんで買って調べてみるってのも手かもしれません。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/05/06(水) 22:45:07|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0