encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ニコ動

海外版のナーフを紹介(ロングショット・マグストライク編)


NERFブラスターを野外で撃ってみた


NERFestに行ってみた



  1. 2009/02/22(日) 21:49:36|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nerfestに行ってきました


下のエントリのイベント「Nerfest」に参加してきました。



渋谷某所のゲームカフェを借り切って撃つわ呑むわで、あっという間の5時間でした。
ビール呑みながら玩具銃を撃ちまくる、まさに当Blogの理念が形になったかのような駄目オトナライフでした。



nerfest03.jpg
素敵なカスタムガンもいろいろと。
私も内部だけでなくて外もいじらないといかんな、と痛感。



会場に持ち込まれた大量のNerfガン。
どこのゲリラの武装解除?ってな位の量です。
nerfest01.jpg
nerfest02.jpg
(一本だけNerfじゃない「TRI-FIRE BLASTER」(2枚目右下の青いの)が混じってますが
 これは私の持ち込んだブツで後日紹介予定です。)



バルカンが6丁ならぶとなんとも壮観です。
持ちこまれた数はやはり国内品一番人気のマーベリックが一番多く、次がバルカン、リーコンあたりでしょうか。
ディスクショット大会や空き缶射撃の後、問答無用の撃ち合いタイムが勃発し、みなさん撃ちまくってました。



ディスクショットなんて、ダーツバーの次はコレがくるんじゃね?とか思うくらいに楽しめました。
あれでもっと静かならなぁ・・・ウチにあるヤツで静音化改造試してみるか・・・



 



今回はスケジュールの関係で電車で行きましたが
次回は(3月)は車で行ってコレクション全部持ち込むお!という位の意気込みです。
やはり銃は撃って撃たれてなんぼですね。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2009/02/08(日) 19:38:29|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手に宣伝

Nerf一般販売(トイザらス専売では無くなるそうです)を記念して
Nerfの非公式イベントをやるらしいです。
Nerf正式販売開始記念非公式パーティー

日時:2009年2月7日(土曜日)
   PM12:00〜PM5:00
会費:1500円(1ドリンク)

との事です。
目玉は国内未発売のブラスター試遊と即売会(アイアンマンカラーのマグストライクだそうです)との事です。
初のファンミーティングという事で是非是非行ってみようかと思います。

今アメリカに注文している新製品が間に合えばいいなぁ・・・
それが無理でも改造中のブラスターの組み立てが終わればいいなぁ・・・
  1. 2009/02/02(月) 21:46:48|
  2. Nerf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0