encounter.dat

Twitter→ http://twitter.com/nao_show

ボウガンナー


MHFの時はあまり使っていなかったライトボウガンがめっきり主兵装になっている今日この頃。
貫通弾Lv1の連射機能が付いてるアサルトコンガ系列が便利すぎ。
貫通弾強化&自動再装填があればモンハンというかガンシュー状態です。



そんなわけで上位クエストももりもりボウガンで進めております。
GWまでには上位にいけるとよいですなぁ。



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/23(水) 22:03:58|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槽しずく





知人より日本酒を頂く。
「まんさくの花 槽しずく ささにごり生原酒」。



まんさくの花と言えば鑑評会でも金賞を取る秋田の銘酒。
その蔵元のにごり生原酒となれば期待できないはずがない。
さっそく帰って一杯やろうとテンション高めで家路に着いたものの
玄関先ですっ転び、なんとビンにヒビが入ってしまいました。



なんたる失策。



中まで貫通してしまっているものの、側面の上部だったので上手く横に寝かせておけば
漏れない状態だったので、そのまま家に運びなんとか難を逃れました。



そして早速呑んでみたところ何とも華やいだ麹の香りとおだやかな味わい。
どこかでもう一本手に入らないものかww



別ルートで入手した馬刺しと共に良い週末を過ごせそうです。



?



ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/19(土) 21:51:23|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム機の稼働率

我が家にはXBOX360もWiiもPS2もNDSもあるんですが、ここ数ヶ月稼動しておりません。
PSPでモンハンをやるばかり(ようやくティガレックス撃破)
来月、PS3を買おうか悩んでおりますが(戦場のヴァルキュリアが出るので)他のハードと同じ運命になりそうな予感。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/04/06(日) 13:55:47|
  2. Weblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0